<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ふわふわり ふわふわる
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
どうが
LINKS
RECOMMEND
OTHERS



- - -
無限に広がり空へ放つ
 

お久しぶりです、しみれです!!!!!!!!!!

なんでだろう、ふらっと思い立って数年ぶりにこのブログに帰ってきてみたら
毎日アクセスいただいてて……
何年も放置してるのになんでだろう。。
どーーしよーーーー。

いまブログを書いてみてるのも、特に理由はありませんww

このブログ始めた当初高校生だった私も、今や社会人二年目。
お仕事はうえでぃんぐぷらんなーをしています(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)
新郎新婦さんのために毎日頑張ってお仕事してます。
かなりの激務で鬱になりかけたけど、血便でたけど、なんとか頑張っておりますw

最近、これでわたしの人生よかったのかなあ、正解なのかなあ と
考えることが多くなってきて。
昔本当にわたしがしたかったことってなんだろう?と思って
なんとなーーーくここに帰ってきちゃいました。
昔の記事をたどってる間に悲しくなって、読むのはやめちゃったけど



なんて素敵な毎日を送っていたんだろう  と
切ないきもちでいっぱいで

この頃にもどりたいなって

センチメンタルです、なう。。。。

リンク貼ってあるお友達のみんなのブログもいってみたけど、
やっぱり、というか、みんな数年前から更新は止まっていて。

みんな いまなにしてるのかなあ?

まだゆずは聴いてるのかなあ


わたしは聴いてるよ


つながっていますように、と思いながら



- comments(1) -
ゆうじん、
なんかもうだめだ………

ゆうじん、ゆうじん、ゆうじん

ずっと近くにいたのに遠ざかっていってたんだなあ(´・ω・`)


あーしんどい

今はおめでとう言えないよー

こうちゃんも、まだ言えない


心の整理して出直します


- comments(0) -
ちょちょちょちょ
厚ちゃんまじかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なみだがとまらない
- comments(0) -
1+1=2じゃなくて
うはーーーーー!!!!!!!!!!


内定もらいましたーーーーーーーーー・゜・(つД`)・゜・!!!!



結構志望度高かった結婚式場です!
ウエディングプランナーの夢が叶えられる!\(^o^)/
子ども写真館のカメラマンにもなれるかも!

まだ選考受けてる会社たくさんあるから就活は続けるけど、とりあえず就職できる場所は確保出来ました(´;ω;`)
あああ嬉しい(´;ω;`)(´;ω;`)

取り急ぎご報告でした!
いまは親から内定承諾書の署名をもらいに実家に帰る電車ですん(^ω^)
久しぶりの実家だからワクワクー!ご馳走だといいな!

- comments(4) -
るんるるん
はい!筆記試験無事に終わりましたーん\(^o^)/
出来はまあまあ、受かってる…と思う!


で、近況報告その2だね(・ω・)

自動車免許も12月にとってからほぼ毎日運転してます\(^o^)/
超スピードで車学を卒業→すぐ免許センター一発合格→即日車ゲット
という効率よいコンボでちゃんと技術を身につけました^^*

車ではひたすらボカロかアニソンかゆず聞いてるよ!
あ、ちなみにライブ新潟参戦しまーす(^ω^)
今回グッズのデザイン全部すきだなーポーチ買っちゃおうかなあ


アニメは最近はもっぱらまどマギにハマってます。
ほむほむかわいいよほむほむ
けいおんパロのイラストも制作中です(^ω^)(^ω^)
待ってるぜ11話!


あとはー…彼氏ともなんだかんだまだ仲良くやってます。笑
明後日で2年半だよ!はやいね!ヾ(・◇・)
就活終わったらあそびまくろー!



とまあ、こんな感じです(^o^)*
まだまだあるけどこれからの更新でお知らせしていけたらなあと。
とりあえず4月になって若干就活も落ち着いて?きたからブログ更新がんばっちゃおうと!

ではこれから早速相方くんと牛角行って食べ放題してきます\(^o^)/\(^o^)/←


- comments(0) -
おひさしぶりーふ
FxCam_1295884413881.jpg
どうも!また放置してしまってすみません!
わたしはびっくりするほど元気にやっています\(^o^)/
まだこのブログ見てくださる方がいて嬉しさびっくりな反面、更新の少なさに非常に反省します。

遅れましたが、東日本大震災で被災された方々にお見舞い申し上げます。
私は新潟市にいたので、特別大きな被害もなく無事でした。

地震後はしばらく何もする気が起きず、就活もてにつかず、どんよりしていたのですが、
ずっと落ち込んでる訳にもいかず、面接ばかりの日々でございます(´・ω・`)

就活はというと、今のとこお祈りされたことがなく順調です\(^o^)/\(^o^)/
まあこれから個人面接やら役員面接たくさんあるのでそこでおとされそうだけど/(^o^)\/(^o^)\

業界はウエディング、金融、印刷を中心に受けてますん(・ω・)


とりあえず明日筆記試験があるのでまた明日また近況報告しまーすっ
かんばるぜーい


- comments(0) -
しゃがく
 
 
そうそう、10月21日から自動車学校(うちの地区では車学と略します)通ってるのですが

先週ついに仮免ゲットしましたああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/☆☆☆☆うやほーい

学校の授業はあんまりコマはいってなく、月曜金曜に至っては何もなく全休なので、ほぼ毎日車学通ってます^^
今も車学に向かうバスで暇だから更新してるんだけどね^^

まわりは1、2年の時に免許とった人が多いから結構肩身せまかった(´・ω・`)
ま、わたしは3年になって時間ができたら余裕をもって通おうと思ってたからね!決してぐうたらしてたからじゃないよ!うん!


てなわけで今日から第二段階ですーわくわく(^o^)

しかし新潟の天気は崩れる一方なので今日も雨………

- comments(0) -
そんな優しくしないで
101114_0223~01.jpg
 
 

まさおみもきゅもきゅ!!


こんなことしてる暇があるならリクナビでも見ろって?

それはできねえなお嬢ちゃん^^


- comments(0) -
| 1/705 | >>